歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

猫可の賃貸物件を専門に仲介する不動産会社

猫

一昨日、2月22日は猫の日でした。


最近ではペット可の賃貸物件は珍しくなく、その数も非常に多くなってきたと感じます。



先日、とある業者さんから1本の電話が入りました。


当社で募集している賃貸物件に「猫三匹は大丈夫か」という問い合わせでした。


この物件は猫・小型犬可の物件でしたので、問題ない旨を伝えましたが、自己紹介した際の業者屋号が気になったので調べてみたところ、猫専門の不動産業者でした。


ペット可物件に特化した不動産業者はすでに数多く存在しますが、猫に特化した業者は初めて聞きましたね。




「猫専門の不動産業者」


ねこべや.com

ねこべや.comは猫可賃貸を仲介する不動産会社です。

ねこと快適に暮らせる賃貸物件をご紹介しています。

ねこべや.comがプロデュースしたねこ快適物件「ねこべや」も多数ご用意しております。




サノスケ不動産

猫目線でご紹介。猫のための住宅情報サノスケ不動産。

サノスケ不動産は、ペットと暮らす人が快適に暮らせるペットフレンドリーの物件だけをセレクトし、紹介する不動産情報サイトです。

人間も住んでもいい“猫フレンドリー”な不動産店が誕生 ※Yahoo!ニュースより




東京猫不動産

ねことヒトをワクワクさせる不動産会社。ねこと暮らす部屋なら東京猫不動産。






現在、猫専門の不動産業者は「ねこべや.com」「サノスケ不動産」「東京猫不動産」だけのようです。



逆に犬専門の不動産業者はいないものかと調べてみましたが…ありませんでした。。。 


どちらの需要が多いかはわかりませんが、そのうち登場しそうな気がしますね。



更新日時 : 2017年02月24日 | この記事へのリンク : 

<<アパート経営サブリースのメリット・デメリット     |  ブログ トップへ  |  ビックカメラが池袋に保育所開設>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー