歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

東京都 22日は88人感染確認

東京都

東京都は、22日都内で新たに88人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。

※画像・文章引用元:NHK NEWS WEBより



22日の都内の感染者は88人。

2日連続で100人を下回りました。

しかし、都の担当者が言っているように、連休中の数なので減少しているとはいえないことは認識しておく必要があります。



>4連休の影響が出るとしたら来週になってからで、どれくらい感染者が出るか注視していかないといけない。

22日の数値は概ね連休初日の3日前(19日)を反映しているはずですので、恐らくあと3日間は比較的少ない感染者数の発表になるのではないかと思います。



>会食では、親戚9人による会食に参加した両親と子ども1人の3人の感染が確認され、保健所の調査によりますと、この会食の参加者で感染した人は合わせて6人になりました。

家族や親せき同士の集まりでも感染リスクがあることを証明しています。

結果的にクラスターになってしまったようで、気の毒に思います。





 

更新日時 : 2020年09月23日 | この記事へのリンク : 

<<東京都 21日は98人感染確認     |  ブログ トップへ  |  東京都 23日は59人感染確認>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー