歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

東京都 21日は98人感染確認

東京

東京都は21日、都内で新たに98人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。

※画像・文章引用元:NHK NEWS WEBより



21日の都内の感染者は98人でした。


>1日の感染の確認が100人を下回るのは1週間前の今月14日以来

ここ数日の200人台を考えれば、どんな理由であれ減少したことは喜ばしいことです。



>都の担当者は「月曜日は比較的少ない傾向にあるが、4連休で人の動きが活発になれば感染のリスクが高まるので、家庭や外出先での予防策を徹底してほしい」と話しています。

推定3日前(18日)の検査結果の反映のはずではないかと思うのですが…。

明日から4連休対象日になると思いますので、数だけでも減ってきてほしいところです。



>家庭内では、夫婦間の感染が14人、確認されています。

これは新しい報道です。

今後の感染予防にも影響を与えそうですね。






 

更新日時 : 2020年09月22日 | この記事へのリンク : 

<<東京都 20日は162人感染確認     |  ブログ トップへ  |  東京都 22日は88人感染確認>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー