歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

東京都 新型コロナウイルスによる死者が1日最多の9人

感染者数

東京都は29日、新型コロナウイルスの感染者が新たに47人確認されたと発表した。都内の感染者は累計で4106人となった。

4月に入って1日当たりの感染者数が50人以下だったのは、27日に続いて2度目。

一方、死者はこれまでで最多の9人に上り、死者の累計は117人になった。

※画像・文章引用元:東京新聞より



東京都の新型コロナウイルスの感染者数が47人と50人を割りました。

しかし、これは減少しているという証明にはなりません。

あくまで確認できた方の数ですし、発症していない方の数は未知数です。



数が少なくなったとはいえ、それでも47人の方も感染していますし、死亡者は最多の9人。

死亡者の累計は117人と異常な状況であることには変わりありません。

感染者数が限りなく0に近づかない限り、今の外出自粛は継続するべきだろうと思います。







 

更新日時 : 2020年04月30日 | この記事へのリンク : 

<<東京23区 現金10万円の一律給付は時間がかかる見通し     |  ブログ トップへ  |  東京都 自宅療養者のホテル移管が難航>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー