歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

新宿ゴールデン街「春の桜まつり2017」開催

新宿ゴールデン街春のさくら祭り


2017年4月16日(日)東京・新宿歌舞伎町で「新宿花園・ゴールデン街 桜まつり」が開催されます。


新宿歌舞伎町の喧噪の中を通り抜けると、こつ然と姿をあらわす昭和の香りただよう長屋風飲み屋群「新宿ゴールデン街」で行われる春の飲み歩き・ハシゴ酒イベント。


ゴールデン街の「桜まつり」では、普段はなかなか扉をたたきにくいお店も、ノーチャージ1杯500円でドリンクを楽しむことができます。


※引用元:イベントチェッカーより





昨年はさくら祭りの直前に火災があり開催が危ぶまれましたが、今年は被害に見舞われた店舗も再建し、心機一転のスタートとなりそうです。


毎年多くのファンでにぎわっていますが、今年は例年以上に盛り上がりそうな気がしますね。


大成功を期待しています!




名称:新宿花園ゴールデン街 桜まつり2017

日程:2017年4月16日(日)

時間:13:00~22:00

場所:新宿ゴールデン街




更新日時 : 2017年04月02日 | この記事へのリンク : 

<<新宿ゴールデン街でこども食堂を初開催     |  ブログ トップへ  |  東京・荒川区で全国初の公園内保育所が開園>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー