歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

東京都 25日は195人感染確認

感染者

東京都は25日、都内で新たに195人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。

また、感染が確認された50代から90代の男女4人が死亡したことを明らかにしました。

このうち2人は、入院していた医療機関とデイサービスの施設内で感染したということです。

※画像・文章引用元:NHK NEWS WEBより



25日の都内の感染者は195人。

24日と同じ数値となりました。



>職場内の感染には、集団感染が発生した江戸川区にある「タカラ食品工業葛西工場」の従業員8人が含まれているということです。
さらに、施設内では、青梅市の青梅市立総合病院で看護師1人の感染が確認され、都に報告されている、この病院での感染確認は54人になりました。

濃厚接触者の内、家庭内感染が最も多いのは変わりませんが、職場内や施設内での感染やクラスターが目立ってきています。



>都の担当者は「おとといは、ふた桁だったのが、この2日は、200人近くの感染者が出ている。感染拡大が再び起こる兆候があり、予断を許さない状況だ。引き続き、感染防止の対策に取り組んでほしい」と話しています。

二日連続で195人。

検査対象日が推定22日だったことを考えると、連休中であっても減少するということはなく、むしろ外出等をすることで感染リスクが拡大するのかもしれません。



 

更新日時 : 2020年09月26日 | この記事へのリンク : 

<<東京都 24日は195人感染確認     |  ブログ トップへ  |  東京都 26日は270人感染確認>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー