歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

東京都 16日は27人感染 集団検査なく減少か

都庁

国内では16日、東京都の27人を含め、新たに44人の新型コロナウイルス感染者が確認された。

死者は東京都と神奈川県で各2人、北海道で1人の計5人増え、累計で951人となった。

※文章引用元:JIJI.COMより



都内で20人を超える感染者は6日連続となったそうです。



>2桁となるのは16日連続。新たに確認された27人のうち10人は、接待を伴う飲食店など「夜の街」で感染したとみら
>れ、ホストクラブの従業員や客も含まれている。

これまでの報道では「従業員が」とされてきましたが、やはり客側にも感染者が出てしまったようです。



>14、15両日は、新宿区による「夜の街」の飲食店対象の集団検査で多くの感染者が判明したが、16日は集団検査がな
>かったこともあり20人台に減少した。

もし16日も検査をしていたら、増加していたことは予想がつきますね。




 

更新日時 : 2020年06月17日 | この記事へのリンク : 

<<東京の感染者48人 二日連続で40人超     |  ブログ トップへ  |  東京都 17日は16人が感染>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー