歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

「スターバックスコーヒー」が新宿御苑内に民間企業として初出店へ

スターバックス新宿御苑

スターバックス コーヒー ジャパン(STARBUCKS COFFEE JAPAN)は3月20日に、東京・新宿にある国民公園の新宿御苑内に新店舗をオープンする(東京都新宿区内藤町11)。

新宿御苑内に民間企業が出店するのは今回が初めて。

※画像・文章引用元:WWDより



多くの方に親しまれている新宿御苑ですが、この度スターバックスコーヒーが民間企業として園内に初出店します。



>店舗面積は約168平方メートル。店内は全面ガラス張りとなっており、公園の自然豊かな景観を楽しむことができる。

イメージパースを見る限り開放的で自然にマッチした店舗となりそうです。



コロナウイルスの影響で、今年は「花見客で園内が混雑した場合、入場を規制する」という発表や、レジャーシートの使用も禁止となっているためゆっくりお花見ができない状況にありますが、コーヒー片手にお散歩なら桜の季節を楽しめるかもしれません。

せめてお花見ぐらいは規制しないでほしいと願うばかりです。








 

更新日時 : 2020年03月19日 | この記事へのリンク : 

<<アップルパイ専門店「グラニースミス」が京王百貨店新宿店に期間限定オープン     |  ブログ トップへ  |  「サロモン(SALOMON)」が世界初のスニーカーの売り場を備えた直営店を渋谷にオープン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー