歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

沖縄発の「やっぱりステーキ」が東京初進出へ

やっぱりステーキ

立ち食いステーキで世を席巻した「いきなり!ステーキ」(ペッパーフードサービス)が、大赤字を出して74店舗の閉鎖を明らかにしたのは2月26日のこと。

その一方で、沖縄発のステーキチェーンが東京に殴り込みをかけるという。その名も「やっぱりステーキ」。

※画像・文章引用元:livedoor NEWSより



沖縄発のやっぱりステーキさんが東京に進出する予定とのこと。



>「いきなり!」に行くつもりが間違えて入ってしまいそうな名前だが、沖縄ではこちらのほうが有名だ。

業態こそ違いますが、北海道におけるセイコーマートのような知名度でしょうか。



>「やっぱり」では千円札1枚で溶岩プレートにのった赤身ステーキと、食べ放題のサラダにライス、スープがついてくる。

これはリーズナブルですね。



>『いきなり!ステーキ』さんの名前は全然意識していませんでした。きっかけは、お酒を飲んだ後の締めの食事なんです。皆>さん、一杯やったあとラーメンとか蕎麦で締めることがありますよね。それが肉文化のある沖縄ではステーキ。私も、仲間と>飲んだ後、何を食べようかと聞かれて“やっぱりステーキさ!”と食べに行く。店名はそこから来ているのです」

〆のラーメンではなくステーキ!これは衝撃です。



まだ場所は秘密とのことですが、オープンは5月上旬を予定しているとのこと。

正式発表が楽しみですね。






 

更新日時 : 2020年03月12日 | この記事へのリンク : 

<<スターバックスが日本初となる手話が共通言語の店舗を東京・国立にオープン     |  ブログ トップへ  |  格闘家から支持を集めるDIVINER(ディバイナー)がラフォーレ原宿に新店舗をオープン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー