歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

新しいサブウェイ、新コンセプト『フレッシュ・フォワード』を発信する旗艦店が渋谷にオープン

サブウェイ

日本サブウェイ合同会社(本社:東京都品川区)が展開するサンドイッチ・チェーン『サブウェイ』では、日本1号店誕生から27周年を迎える2019年3月25日 (月)に、新しい店舗コンセプトである『フレッシュ・フォワード』を導入した「サブウェイ 渋谷桜丘店」を、東京・渋谷にオープンします。

同店は『フレッシュ・フォワード』のコンセプトを体現した東京1号店であり、日本における旗艦店として新しいサブウェイを発信していきます。

※画像・文章引用元:PR TIMESより



3月25日はサブウェイの日本1号店がオープンした日なのだそうです。

そのサブウェイが新しい店舗コンセプトの「フレッシュ・フォワード」を導入した1号店を渋谷にオープンしました。


>『フレッシュ・フォワード』とは、お客様がサブウェイに訪れた瞬間から始まる、新しいサブウェイ体験を創造する新・店舗コンセプトです

リフレッシュというより完全リニューアルに近い感じなのでしょうか。


>最初に目を引くのは、明るいダイニングエリアを照らすサブウェイの”S”をかたどった大きな『チョイスマーク』、そしてサ>ンドイッチの具材を遊び心豊かに描いた壁紙など、一新された店内デザインです。店内設備やテーブル、イスなども同様に最>新のインテリアに変更しています。
>サブウェイの“舞台“となるサンドイッチを作るショーケースも、大きく刷新。毎日店舗で焼き上げるこだわりのパン・クッ>>キーをお客様に見える位置にディスプレイします。店内焼成のクッキーは今回新たに導入します。えびやアボカドをはじめと>するこだわりの具材、店内でカットする野菜をディスプレイするショーケースも、明るくフレッシュに。各食材をすべて見え>るようにし、サブウェイが提案する”チョイス”を一目で分かりやすくしています。また、最新のデジタル・メニューボードを>導入し、サンドイッチの注文体験も一新します。

「作業の見える化」でしょうか。明るいサブウェイといったイメージがわいてきました。


>『フレッシュ・フォワード』をコンセプトにした新店舗は、アメリカをはじめとする世界各国で2017年から展開をスター>>ト。すでに世界46カ国で993店舗を展開しています。今後も450店を超える『フレッシュ・フォワード』をコンセプトにした>新店舗がオープン予定で、日本でも順次導入を進めていく予定です。

世界各国ではすでに始まっていたコンセプト店舗だったようです。

国内のサブウェイも順次、新コンセプト店舗に変わっていくとのこと。



まずは一度新店舗を訪れてみたいですね。






 

更新日時 : 2019年03月26日 | この記事へのリンク : 

<<麻婆豆腐発祥の店も!「四川フェス2019」が新宿中央公園にて開催     |  ブログ トップへ  |  映画館でVR映像を鑑賞できる「映画館でVR!」が新宿バルト9に4月から常設>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー