歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

アオキ初のメンズオーダースーツ専門店「アオキトーキョー」をオープン

アオキ

アオキ(AOKI)は、メンズオーダースーツブランド「アオキトーキョー(Aoki Tokyo)」をスタート。2019年3月1日(金)に銀座・池袋の2店舗を同時オープンする。

※画像・文章引用元:FASHION PRESSより


あの紳士服販売などを手掛けるアオキさんが、初のオーダー単独店をオープンさせます。


>コンセプトは、“Aoki Tokyoは、あなたに合わせてスーツを変えていく。”という言葉。自分専用の本格オーダースーツを1着24,000円+税から仕立てることができ、最短3週間で手元に届く。

どちからと言うとスーツも消耗品ですから、このお値段でオーダースーツができるのはありがたいお話です。


>専門のフィッターによる全身約28箇所のきめ細やかな採寸と、猫背や反り身、肩の位置、O脚やX脚など細かな補正調整を行うことでパターンオーダーよりも高いフィット感を実現。

既製品ですと、どうしてもどこか妥協しなくてはならないところがありましたが、オーダースーツならその悩みも解消できますね。


銀座と池袋での展開になりますが、新宿にもオープンしてほしいですね。


■Aoki Tokyo 銀座6丁目店
オープン日:2019年3月1日(金)
住所:東京都中央区銀座6-13-16 ヒューリック銀座ウォールビル1F

■Aoki Tokyo 池袋東口店
オープン日:2019年3月1日(金)
住所:東京都豊島区南池袋1-19-12 山の手ビル東館1F


 

更新日時 : 2019年02月22日 | この記事へのリンク : 

<<ルミネ新宿にクラフトフード専門店「The Meadow日本1号店」がオープン     |  ブログ トップへ  |  24年パリオリンピックの追加種目候補にブレークダンスが決定>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー