歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

都内で時差出勤を呼びかける「時差Biz」がスタート

通勤


2020年東京五輪・パラリンピック期間中の混雑緩和を目指し、時差出勤を呼びかける東京都の「時差Biz(ビズ)」キャンペーンが9日、始まった。

期間中、鉄道会社が早朝に臨時列車を運行したり、系列の百貨店で使えるポイントを付与したりして時差出勤を促す。


※引用元:Sankei Bizより





時差通勤、いいですね!


私も毎日ではありませんが早朝活動をするようになりました。


朝、日の光を浴びるのは実に気持ちがいいですし、時間も有効に使えるようになります。




>2回目の今年は約700の企業や自治体が参加する。実施期間も2週間ほど延ばし、8月10日まで約1カ月間行われる。

この時期ですと、朝6時台でも結構な暑さになりますから、早く行って早く帰るというのはいいことだと思います。


時差ランチタイムもあればもっと快適な昼食をとれるのにと思いますが、いかがでしょうか。





更新日時 : 2018年07月10日 | この記事へのリンク : 

<<東京・大田区で初の大相撲     |  ブログ トップへ  |  ゆりかもめ線「国際展示場正門」から「東京ビッグサイト」に駅名変更へ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー