歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

メルセデス・ベンツ日本が「MAR2020」コンセプトの日本1号店を西新宿にオープン

メルセデスベンツ


メルセデス・ベンツ日本は、独ダイムラーがグローバルで展開を始めた新たな販売拠点CI「MAR2020」コンセプトを採用した日本第一号店となるメルセデス・ベンツ西新宿を4月21日に開設すると発表した。

メルセデス・ベンツ日本の上野金太郎社長はMAR2020について「将来のショールームの形」とした上で、「これまでの店舗はあまり来店型にはなっていなかったが、気軽に来店できるように街の中心部に開設するとともに、デジタルメディアを融合させた店舗」と語る。


※引用元:Response.より




メルセデス・ベンツ日本が新たな販売拠点コンセプトを採用した日本第一号店を西新宿にオープンさせます。


場所は初台駅に近い国道20号線沿いの西参道口交差点にあるビルの1階。



下記公式サイトの報道向け資料のPDF内で正確な住所の記載がありました。


新宿区西新宿3-9-7になります。




メルセデス・ベンツ日本公式サイト





>メルセデス・ベンツ西新宿には55インチディスプレイ16枚を使ったメディアウォールを始め、商談スペースにも大型スクリーンやデジタルメディアが備えられている。また新宿の高層ビル街に隣接する立地に加えて、店内には本格的なカフェも備えて、気軽に来店できるような造りになっている。


カフェ併設とは今までの販売店イメージを変える要素になりますね。


最近ではトヨタ自動車が「車を売らない販売店」をコンセプトにしたディーラーを全国展開中です。


雑貨や絵本イベントなど、とても自動車ディーラーとは思えないラインナップが好評のようです。





そのうち家を売らない・お部屋探しをしない不動産店が誕生するかもしれませんね。





更新日時 : 2018年04月19日 | この記事へのリンク : 

<<杉並区が初の待機児童ゼロを達成     |  ブログ トップへ  |  アシックスが初の子ども靴専門店「アシックスキッズ銀座」をオープン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー