歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

スシローの寿司居酒屋が東京・神楽坂にオープン

寿司


スシローグループが手がける大衆寿司居酒屋「鮨・酒・肴 杉玉」の旗艦店が2018年3月30日、東京・神楽坂にオープンしました。

兵庫・西宮北口店、東京・神保町店に続く3号店目です。


※引用元:@niftyニュースより




回転寿司で有名なスシローさんが、寿司居酒屋を神楽坂にオープン!


すでに兵庫県と東京・神保町に支店があったとは知りませんでした。



>これまでは、あまり目立たない立地で、スシローの名前をまったく出さずに業態としての競争力を検証していた。1号店、2号店の業績が好調であるため、3号店は人通りが多い立地へ出店し旗艦店と位置付けた。

※引用元:流通ニュースより



そういう理由から公表していなかったとは。


神楽坂店は旗艦店となる予定とのことですので、期待が持てますね。



>寿司メニューには、贅沢な内容の「極み寿司」、好みの寿司を選んで盛り合わせなども楽しめる「王道寿司」がラインアップ。商品によって貫数が異なりますが、すべて299円(税別)で提供されます。中には高級食材キャビアを使った「キャビア寿司」もあるそうです。

そのほか、おいしさにこだわって開発されたバラエティー豊かな料理、常時約15種がそろう日本酒も用意されます。

ますます気になってきました!




>場所は東京都新宿区神楽坂4-2 阿波谷ビル1階。

お近くに来られた際はぜひお立ち寄りください。




更新日時 : 2018年04月01日 | この記事へのリンク : 

<<国交省が高齢化・空き家化進む住宅団地の支援へ     |  ブログ トップへ  |  江戸東京博物館がリニューアルオープン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー