歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

ヒューリックが元ビックカメラ新宿東口店跡地を取得

高層ビル


ヒューリックは7月11日、新宿駅至近に都市型商業施設の開発用地を取得したと発表した。

新宿通りの角地に立地し、東京メトロ新宿駅と地下通路で直結しており、視認性と利便性を有している。

同社では、新宿エリアを銀座と並ぶ重点投資エリアと位置付け、継続的に優良物件の取得に注力している。


※画像・文章引用元:流通ニュースより




紀伊国屋書店の隣に立地する建物ですが、ようやく進展があったようです。


こちらは2012年7月1日までビックカメラ新宿東口店として営業していた建物で、7月5日に現在のビックロへ移転閉店した経緯があります。
※上階は居酒屋などの飲食店がテナントとして入居していました。


その後はテナント募集をしている気配もなく、5年もの月日が流れていました。


元ビックカメラ新宿東口店


■取得資産の概要

所在地:東京都新宿区新宿3-17-8

敷地面積:352.62m2




解体するのか、それとも改修するのか…ずっと気にはなっていましたがだいぶ年月が経ってしまいましたが、今回のニュースでようやくその疑問が晴れた気がしますね。


どんな建物に生まれ変わるのか、非常に楽しみです。





更新日時 : 2017年07月12日 | この記事へのリンク : 

<<加速するマンションの廃虚化     |  ブログ トップへ  |  【売店舗・オーナーチェンジ】収益物件 売買情報>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー