歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

新宿歩く高田純次「じゅん散歩 純ちゃん生誕70年DX」放送予定

新宿東口

2月18日(土)に「じゅん散歩 純ちゃん生誕70年DX」(テレビ朝日)が放送され、高田純次とゲストの柄本明が出演する。

高田は1970年代、柄本との出会いをきっかけに芸能人生を歩み始めた。

このたび散歩の舞台となるのは彼らにとって思い出の地・新宿。

かつて2人が偶然再会した居酒屋や、柄本が座長を務めて後に高田も加入した「劇団東京乾電池」にとって思い出のビル、「笑ってる場合ですよ!」「笑っていいとも!」(共にフジテレビ系)出演時に通った新宿アルタなどを巡る。


※引用元:お笑いナタリーより





2月18日、大好きな番組でもある「じゅん散歩」がデラックス版として放送予定。


舞台は高田さんの出発点ともいえる新宿です。




私の憧れでもある高田純次さんは、1月21日に70歳を迎えられました。


もう70歳ですよ!


そして、とても70歳とは思えないほどパワフルで、相変わらずの「テキトー」さがたまりません。




私も仕事以外は「テキトー」でありたいものです(笑)


来週の「じゅん散歩」は要チェックです!


 

更新日時 : 2017年02月11日 | この記事へのリンク : 

<<民泊に潜む盗撮リスク     |  ブログ トップへ  |  家主不在型民泊運営は管理会社への委託必須へ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー