歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

TSUTAYA(ツタヤ)歌舞伎町DVDレンタル館オープン

歌舞伎町


2月2日(木)より、映像レンタルは新宿TSUTAYA歌舞伎町DVDレンタル館で取り扱い致します。


歌舞伎町DVDレンタル館では、今まで取り扱っていた映像レンタルに加え、取り扱いを休止していた海外・韓流・邦画TVドラマ、お笑い、アニメ、アダルトが復活致します。

ご好評頂いておりました当店のスペシャルクーポンは17年1月末日を持って配布終了致しました。


※引用元:新宿TSUTAYAより





先日、新宿TSUTAYAに会員証の更新にいったところ、このようなチラシが置いてありました。


ツタヤ歌舞伎町DVDレンタル館



おお!ついにTSUTAYAが歌舞伎町に進出!


うれしいニュースです。



というのも、以前の新宿TSUTAYAは様々なジャンルが非常に充実しており重宝していたのですが、入居していたビルの解体などで規模が縮小移転され、しばらくさみしいラインナップが続いていたのです。




といわけで早速GOしてきました!


ツタヤ歌舞伎町DVDレンタル館


1階がセブン銀行のビルです。

新宿区役所の裏手になりますね。


東京都新宿区歌舞伎町1-5-4 第22東ビル 4F、8F、9F





4階は新作の洋画や邦画コーナー。


8階はアジア映画、アニメや特撮などのコーナー。


9階は「大人の方のみ特別な映像を楽しめるコーナー」となっております。





なんといっても8階の充実度はたまりません。


ミラーマンがありましたよ!


これでチャンネルNECOで見逃したミラーマンを視聴することができます。




ありがとうTSUTAYA!


更新日時 : 2017年02月03日 | この記事へのリンク : 

<<マンション内の声優養成所が出す音は騒音!?     |  ブログ トップへ  |  空き家改修補助へ閣議決定>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー