歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

初詣はパワースポットの皆中稲荷神社で!

初詣


2016年も早いものでいよいよ大晦日。


皆さんにとってどんな1年だったでしょうか。



あと数時間で2016年が終わりますが、カウントダウンの後に初詣に行かれる予定の方も多いのでは?



毎年、原宿にある明治神宮などは参拝客で大変賑わいますが、これからご紹介する皆中稲荷神社も負けじと劣らず熱気を帯びた参拝客が大勢いらっしゃいます。



JR山手線の新大久保駅を下車してすぐのところに鎮座する皆中稲荷神社ですが、ここのご利益はなんと「勝負事」!



1.開運招福

2.商売繁盛

3.宝くじ当選

4.各種競技必勝




宝くじはもちろん、競馬、競輪、競艇、オートレース、パチンコ、パチスロと、納められた絵馬には参拝者の切実な思いが垣間見えます(苦笑)

※人間の欲望は計り知れないと感じることができます。。。



必勝祈願ですので、スポーツ関連にも強い神社といえるでしょう。



数年前にテレビで都内のパワースポットとして紹介されたこともあり、正月三が日は大行列ができるほどとなりました。


小さな神社ですが、その霊的パワーは信じた方のみ授かります。


ぜひ一度足を運んでみてください。

※正月三が日が明けた翌週ぐらいの参拝をおススメします。大行列が解消されていますので。



皆中稲荷神社公式サイト






今年1年、読んでも役に立たない当ブログにお付き合いいただきありがとうございました。


来年も懲りずにブログを続けていきたいと思います。


それでは皆様、良いお年をお迎えください。



更新日時 : 2016年12月31日 | この記事へのリンク : 

<<政府・空き家入居に月4万円補助     |  ブログ トップへ  |  小池知事が今夏の都議選へ向け30人超の候補者擁立か>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー