歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

ふく面ワールドリーグ2016最終戦を観てきた

連休最終日は休日を利用して、みちのくプロレス・ふく面ワールドリーグ決勝戦を観に岩手県の矢巾まで行ってきました。

 

東京駅から東北新幹線に乗って、いざ盛岡へ。

目的地は矢巾町です。


岩手県紫波郡矢巾町

東京からだと片道約450キロぐらいあります…。




盛岡から東北本線に乗り換えて矢幅駅へ。

※矢巾町なのですが、駅名は矢幅でした。


東北本線 


2両編成のワンマン列車。

永遠と直線が続き、東京お目にかかれない、いい雰囲気の車窓でした。




駅から徒歩でも行けたのですが、土地勘がないのでタクシーで会場へ。

矢巾町民総合体育館に到着!


矢巾町民総合体育館 


このローカル感がたまりません。



会場内はこんな感じでした。


矢巾町民総合体育館


ほのぼのとした感じが実によかったです。



リーグ戦はメキシコ代表のスペル・エストレージャ(スーパー・スター)であるカリスティコ選手が優勝。

※中央の白いマスクマンです。


ふく面ワールドリーグ2016




リーグ戦結果はこんな感じでした。


ふく面ワールドリーグ2016




さすがに帰路は疲れましたが、それでも行ったかいがありました。

また、台風の影響がなかったのも幸いでした。


なかなか旅行ができないので、日帰りでも十分楽しめた休日となりましたね。




更新日時 : 2016年09月20日 | この記事へのリンク : 

<<お台場でルチャリブレ     |  ブログ トップへ  |  お台場でポケモンGO騒動に遭遇>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー