歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

東京都 26日は425人感染確認 入院患者3桁超の125人増

感染者

東京都内では、26日、新たに425人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

1週間前の月曜日からは20人増えていて、前の週の同じ曜日を上回るのは26日で26日連続です。

※画像・文章引用元:NHK NEWS WEBより



26日の都内の感染者は425人。

検査数は5594件(23日~25日までの3日間平均)で、陽性判定率は7.59%でした。



>26日までの7日間平均は730.0人で、前の週の121.5%となりました。

パーセンテージだけ見るとそこまで脅威を感じませんが、平均感染者が急増しているので実数感覚を注視したほうがいいですね。



>26日時点で入院している人は25日より125人増えて1937人で、「現在確保している病床に占める割合」は35.0%です。
都の基準で集計した26日時点の重症の患者は25日より5人増えて55人で、重症患者用の病床の14.7%を使用しています。

3桁入院はいつ以来か思い出せないほど大急増です。

これまではあっても50人程度の2桁でした。

重症患者用も含め、いよいよ東京の医療機関も大阪のようになってきた感があります。





 

更新日時 : 2021年04月27日 | この記事へのリンク : 

<<東京都 25日は635人感染確認 3度目の緊急事態宣言開始      |  ブログ トップへ  |  東京都 27日は828人感染確認 老人ホームで151人のクラスター感染>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー