歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

東京都 26日は376人感染確認 陽性率、2月中旬以来の4%台に上昇

感染者

東京都内では、26日、新たに376人が新型コロナウイルスに感染していることが確認され、1週間前の同じ曜日を7日連続で上回り、増加傾向が続いています。

また、陽性率が上昇し、2月中旬以来の4%台となり、都の担当者は、「厳しい状況だということを認識してもらい、感染防止対策につなげてほしい」と話しています。

※画像・文章引用元:NHK NEWS WEBより


26日の都内の感染者は376人。

検査数は8785件(23日検査分)で、陽性判定率は4.28%でした。



>26日までの7日間平均は330.3人で、前の週の111.2%となりました。
前の週から増えるのは14日連続で、増加傾向が続いています。
さらに、検査の陽性率は4.0%で、4%台となるのは2月18日以来です。

ついに7日間平均が110%を上回ってしまいましたね…。
検査陽性率も高くなり、いよいよリバウンドへの懸念が出始めました。



>26日時点で入院している人は、25日より7人増えて1399人でした。
「現在確保している病床に占める割合」は27.7%です。
都の基準で集計した26日時点の重症の患者は25日より4人増えて45人で、重症患者用の病床の13.6%を使用しています。

徐々に重症患者が増えてきています。

入院患者数も下げ止まっており、一気にとはいかなくても増加に戻ってしまうことは十分予想できそうです。




 

更新日時 : 2021年03月27日 | この記事へのリンク : 

<<東京都 25日は394人感染確認 死亡者7人中6人が同じ医療機関で感染     |  ブログ トップへ  |  東京都 27日は430人感染確認 7日間平均は114.8%>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー