歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

東京都 19日は303人感染確認 7日間平均は7日連続で増加

東京

東京都内で19日新たに303人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

19日までの7日間平均を前の週と比べると7日連続で増加していて、都の担当者は「さらに増えるとすぐに重症者も増えてしまう。

誰が感染しているか分からず発症前にうつすこともあり得るので、気をつけてほしい」と呼びかけています。

※画像・文章引用元:NHK NEWS WEBより


19日の都内の感染者は303人。

検査数は8558件(16日検査分)で、陽性判定率は3.54%でした。



>19日までの7日間平均は297.0人で、前の週の108.6%となりました。
7日間平均が前の週から増加するのは7日連続です。

明日で再宣言が解除となるようですが、この数値では不安しかないですね。



>19日時点で入院している人は、18日より25人増えて1318人でした。
「現在確保している病床に占める割合」は26.1%です。
都の基準で集計した19日時点の重症の患者は18日より2人増えて46人で、重症患者用の病床の13.9%を使用しています。

ここ数日増え続けています。

この様子ですと、目標とするステージ2相当達成は厳しいでしょう。




 

更新日時 : 2021年03月20日 | この記事へのリンク : 

<<東京都 18日は323人感染確認 卒業パーティーや旅行で感染者も     |  ブログ トップへ  |  東京都 20日は342人感染確認 入院患者数が増加に転じる>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー