歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

東京都 10日は602人感染確認 600人超は初で最多更新

東京

東京都は10日、1日の人数としてはこれまでで最も多い602人が都内で新たに新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。

600人を超えるのは初めてで、都の担当者は「まだ上昇傾向が続くのか高止まりするのか注視したい。とにかく気をつけて行動してほしい」と話しています。

また、都は、感染が確認された2人が死亡したことを明らかにしました。

※画像・文章引用元:NHK NEWS WEBより


10日の都内の感染者は602人。

600人超は初めてで、最多更新となってしまいました。



>10日時点で入院している人は1885人となり、これまでで最も多くなりました。
都は、10日の時点で、都内で合わせて3000床を確保していて、使用率はおよそ63%です。

入院者数も再び最多となってしまい、病床使用率も63%と非常に高くなり始めています。



他の報道でもありますように、都内の病院で多数のクラスターが発生しており、通常外来へも影響を及ぼしています。

他の病気やケガを患っても病院で診察を受けられない…そんな非常事態になる可能性も秘めているだけに、やはりここは諸々自重せざるを得ないのかもしれません。





 

更新日時 : 2020年12月11日 | この記事へのリンク : 

<<東京都 9日は572人感染確認 2番目に多い数値 5名死亡     |  ブログ トップへ  |  東京都 11日は595人感染確認 2番目に多い数値>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー