歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

東京都 4日は122人感染確認

東京

東京都は4日、都内で新たに122人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。

また、都の基準で集計した4日時点の重症の患者は35人でした。35人以上になるのは、ことし8月24日以来です。

※画像・文章引用元:NHK NEWS WEBより


4日の都内の感染者は122人。

増えず、減らずという状態が続いています。

幸いなことは春ごろにみられたような爆発的な増加はすでに沈静化していることです。

しかしながら、いわゆる第2波がいつ起こってもおかしくはなく、今まで以上に警戒は必要です。



>職場内の感染では、同じ職場で20代と30代、それに70代の男性、合わせて17人の感染が確認されました。
この職場の関係者で確認され、都に報告があったのは、これで21人となりました。
また、施設内では同じ老人ホームで70代から90代の利用者4人と、職員1人の合わせて5人の感染が確認され、この老人ホームで確認されたのは6人になりました。
このほか、会食では、一緒に食事をした10歳未満から30代までの親族6人の感染が確認されています。

55%が濃厚接触者で、家庭内感染が最上位なのは変化ありません。

しかし、1人の差で職場内感染が次点となっております。



東京以外の都市でも感染者が増えてきたように感じます。

本格的に寒くなってきましたので、体調面には十分気を付けたいところです。







 

更新日時 : 2020年11月05日 | この記事へのリンク : 

<<東京都 3日は209人感染確認     |  ブログ トップへ  |  東京都 5日は269人感染確認>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー