歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

東京都 25日は124人感染確認

東京都

東京都は25日、都内で新たに124人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表し、これで都内で感染が確認されたのは合わせて3万人を超えて3万33人になりました。

※画像・文章引用元:NHK NEWS WEBより



25日の都内の感染者は124人。

再び100人台へと戻りましたが、100人~200人台での推移は今後も起こりうる数値といえそうです。



>都内の感染の確認が1万人を超えてから(7月22日)2万人を超えるまでの期間は(8月27日)およそ1か月でしたが、2万人から3万人を超えるまではおよそ2か月で、増加のペースは緩やかになっています。

お盆休み期間での帰省自粛や営業時間短縮などの影響もありそうですね。



>都の担当者は「7月下旬から8月にかけては1日の感染の確認が400人を超える日もあったが、今は、事業者や都民が感染拡大防止に一生懸命取り組んでいる。ただ、旅行などをすれば感染のおそれがある機会は当然増えるし、寒くなると換気がおろそかになる可能性もある。引き続き油断せず感染予防策をとってほしい」と話しています。

これからの季節は空気が乾燥し、喉を傷める可能性があります。

そこから感染するケースも出てくると思われますので、今以上に体調管理に気を付けたいと思います。








 

更新日時 : 2020年10月26日 | この記事へのリンク : 

<<東京都 24日は203人感染確認     |  ブログ トップへ  |  東京都 26日は102人感染確認>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー