歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

東京都 16日は163人感染確認

東京都

東京都は16日、都内で新たに163人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。

新たな感染の確認を、その日までの1週間の平均でみると、16日時点では181.3人で、この数値は今月8日以降、増え続けています。

※画像・文章引用元:NHK NEWS WEBより



16日の都内の感染者は163人でした。

200人台には届かないにせよ、なかなか100人を下回ることはありません。



>家庭内では、すでに家族3人の感染が確認されていた家庭で、新たに1人の感染が確認されました。
また職場内では、八王子市で、ごみ収集を担当する職員8人の感染が確認され、同じ部署での感染は、これで15人となりました。

家庭内感染はもちろんですが、職場内感染も増加しています。



>「酒を提供する飲食店などへの営業時間短縮の要請が終わっても気を緩めずに、酒を飲むときはできるだけ会話控えてほしい。みんなが努力すれば感染を減らすことができるので今まで以上に予防対策を取ってほしい」

昨日から23区内の酒類提供飲食店への営業時間短縮要請は解除されましたが、酒を飲むときの「できるだけ会話を控えてほしい」という要望は非常に難しいかと…。

一人飲み以外ではさすがに無理がありそうです。




 

更新日時 : 2020年09月17日 | この記事へのリンク : 

<<東京23区内の営業時間短縮要請が15日で終了     |  ブログ トップへ  |  東京都 17日は171人感染確認>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー