歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

東京都 11日は187人感染確認

感染者

東京都は11日、新型コロナウイルスの感染者を新たに187人確認したと発表した。

10日は276人で1週間ぶりに200人を超えたが、2日ぶりに100人台に戻った。

※画像・文章引用元:朝日新聞より



11日の都内の感染者数は187人でした。

前日は276人と200人を超えましたが、再び100人台へ。

しかし、ほぼ200人といっても過言ではない数値で、なかなか数が減らない状況です。



>都は10日、感染状況の警戒レベルについて、4段階のうち最も深刻な「感染が拡大している」との評価を約2カ月ぶりに1段階下げ、「感染の再拡大に警戒が必要」としている。

警戒レベルは一段下げたものの、現実的には感染場所を変えて広まっているように思います。


他の報道を見る限り、相変わらず家庭内感染がトップであることを考えると、ここを抑えなければ施設内や病院などへの二次的感染を防ぐことが難しいのではないでしょうか。



 

更新日時 : 2020年09月12日 | この記事へのリンク : 

<<東京都 10日は276人感染確認     |  ブログ トップへ  |  東京都 12日は226人感染確認>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー