歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

東京都 15日は165人の感染者

感染者数

東京都は15日、都内で新たに165人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。

また、感染が確認された1人が死亡したことを明らかにしました。

※画像・文章引用元:NHK NEWS WEBより



都内の新規感染者数は165人と3日連続で100人台でとどまっています。

しかし、数値の内訳をみてみると、その内容は以前と比べて徐々に変化してきていると思われます。



>都によりますと、新たに感染が確認された165人のうち、ホストクラブやガールズバーなど接待を伴う店の従業員や客などが>13人いるということです。

これまででしたら50人クラスの発表があったかと思いますが、10人台への減少は変化を感じます。

もちろん集団検査の有無もありますし、まだ様子見なところはあると思いますが…。



>▽職場内が18人、
>▽文京区の保育園など施設内が14人、
>▽家庭内が14人、
>▽会食が8人、
>▽新宿区の劇場で行われた舞台公演の客などが3人だったということです。

変化が激しいのは上記のようなケースです。

何度も言いますが、感染リスクに昼夜は関係ありません。




>感染が確認された90代の男性1人が死亡したことを明らかにしました。
>都内で死亡した人が確認されるのは6月24日以来

20日連続で死亡者は確認されていませんでした。

非常に残念です。






 

更新日時 : 2020年07月16日 | この記事へのリンク : 

<<東京都 14日の新規感染者は143人     |  ブログ トップへ  |  一都三県で宣言解除後最多の感染者数>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー