歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

東京都 新規感染者67人 宣言解除後最多更新

都庁

東京都は1日、新型コロナウイルスの感染者が新たに67人確認されたと発表した。

50人を超えるのは6日連続となり、5月25日の緊急事態宣言解除後で最多となった。

※文章引用元:朝日新聞より



連日の新規感染者数を更新です。

ついに60人台になってきました。

以前の基準であればすでに再休業要請のレベルなのですが。



>接待を伴う飲食店従業員ら「夜の街」関連の感染者は27人が含まれる。夜の街関連では、新宿エリアで10人、池袋エリアで>13人が確認されているという。

やっとというか、新宿以外の地名が出てきました。

先日の横浜もそうですが、大きな繁華街は新宿いがいにも多数ありますので、新宿だけクローズアップされるのは違和感がありました。



いずれにせよ、接待を伴う飲食店は感染に対してハイリスクであることは事実です。

自分の身は自分で守るしかない。

コロナ共存の新生活は自粛ではなく、自身の行動にかかっているのではないかと思います。










 

更新日時 : 2020年07月02日 | この記事へのリンク : 

<<東京都 新型コロナウイルス対策への新指標公表      |  ブログ トップへ  |  東京都 107人感染 100人超は2ヵ月ぶり>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー