歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

東京都 今日から「ステップ2」へ

ステップ2

東京都は、1日から休業要請などの緩和の段階を「ステップ2」に進め、緩和の対象を広げました。

今後、感染の推移を見ながら、次のステップに進むかどうか慎重に判断することにしています。

※画像・文章引用元:NHK NEWS WEBより



東京都は今日からステップ2へ緩和を進めました。



>学習塾、劇場や映画館、スポーツジム、それに、百貨店などの小売店も再開できるようになりました。

ここでも接触がポイントになるかと思いますが、それでも十分気をつければ問題なさそうに感じます。

ただ、スポーツジムでも接触を伴う格闘技系ジムはやはりリスクがありますね。



>都は、感染の推移を見ながら、カラオケ店や接待を伴わないバーなども緩和の対象に追加される「ステップ3」に進むかどう>か、慎重に判断することにしています。

2週間単位の状況をみて判断するようです。

ステップ3まで進めれば、日常回復までもう少しなのですが。






 

更新日時 : 2020年06月01日 | この記事へのリンク : 

<<東京アラートの目安が2日連続で超える     |  ブログ トップへ  |  東京から他県への移動が増加>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー