歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

スポーツ庁の鈴木大地長官「嵐は必ず過ぎ去る」

鈴木大地

新年度が始まった1日、スポーツ庁の鈴木大地長官は新入職員らに訓示し「嵐は必ず過ぎ去る。力を合わせてこの難局を乗り越えよう」と呼び掛けた。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、異例の動画中継方式を取った。

※画像・文章引用元:Yahoo!ニュースより



新型コロナウイルスの感染拡大は日増しに増加しています。

オリンピックの延期や各プロスポーツの中止は胸が痛くなるばかりです。

アマチュアスポーツも例外ではなく、今春のセンバツ高校野球もその影響を受けたことは記憶に新しいと覆います。



>鈴木長官は「オリンピックに長く関わってきた私にとっても、正直予想もしない展開」と述べ、「非常事態を経験したからこ>そ、スポーツの価値を改めて強く感じた」と語った。

世界中の誰もがこのようなことを予想できたでしょうか。

それでも新薬の開発など、決して暗いニュースばかりではありません。

嵐は必ず過ぎ去る。

止まない雨はない。

「病は気から」といいますが、過度な不安を抱えず、少しでも前向きに過ごしていきたいと思います。







更新日時 : 2020年04月02日 | この記事へのリンク : 

<<Metro’s Sweet Spot 新宿にセガフレードが期間限定オープン     |  ブログ トップへ  |  「キハチ(KIHACHI)」の新業態となるコーヒースタンドが新宿駅西口地下コンコースにオープン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2020年11月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930         
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)