歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

あの「坊主バーの」"坊主さん"が新宿に「虚無僧バー」をオープン

虚無僧バー

ツイッターで100万人以上のフォロワーを持ち、いろいろな選手権を開催し人気を集めている“坊主”さん。東京・四谷の「坊主バー」をポケモンGOのしすぎで破門になったあと(このあたりはご本人に聞くとざっくり教えてくれます)、ゴールデン街でのバイトを経て、このたび新宿に虚無僧バーをオープンしました。

※画像・文章引用元:niftyニュースより



聞いたことはありますが、行ったことがない坊主バー。

今回その坊主バーの経験者さんが新宿に虚無僧バーをオープンしました。



>「虚無僧バー」東京都新宿区新宿1丁目13-8 葵ビル地下1階右側

新宿御苑駅からすぐの場所ですね。



>都内には説法タイムなどを取り入れた現役僧侶が営むバーが数店ありますが、こちらのお店も山伏(山中で修業する僧)の格>好ができたり、ミニ卒塔婆を作れたりと、仏教にちなんだ体験ができます。

ミステリアスすぎます…。



>フードメニューがないので、フードの持ち込みは自由。ノーチャージ、1ドリンク800円の明朗会計です。アルコール類は基>本的なものはそろっていて、カクテルは坊主さんがシェーカーを振って作ってくれます。

持ち込むフードのセンスを問われそうですね(笑)






 

更新日時 : 2019年12月17日 | この記事へのリンク : 

<<新宿歌舞伎町に怪奇アート&日本酒バー「酒呑童子」がオープン     |  ブログ トップへ  |  新宿区の家賃相場が安い街(駅)ランキング>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー