歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

新宿で宇都宮餃子「悟空」が食べられるチャンス

餃子悟空

2019年10月30日~11月4日の期間、小田急百貨店新宿店本館の11階催物場にて、東京ラーメン・オブ・ザ・イヤー20周年を記念して「TRYラーメン大賞・フェスティバル」が開催されているが、あまりにももったいない現象が発生している。

※画像・文章引用元:デイリーニュースオンラインより


連日大変なにぎわいをみせているTRYラーメン大賞を開催している小田急百貨店新宿店。

先日、私も飯田商店さんのラーメンをいただきに訪れましたが、もったいない現象とは?


>餃子の聖地ともいえる宇都宮市で絶大にな支持を得ている「悟空」の餃子がこのイベントに出店しているにもかかわらず、多く>の人たちがスルー。いや、スルーというよりも、ラーメンにばかり気を取られて、神レベルの「悟空」の餃子に目が向いていな>いようなのだ。

これは気づきませんでした。

宇都宮餃子の「悟空」さんが出店されていたとは…。

改めて公式サイトを見ましたが、きちんと告知されていましたね。


>現に、「悟空」は行列ができてもおかしくない店であるにもかかわらず、このイベントではあまり行列はできていない。

ちょっと気になってきました!

早速偵察に行ってみようと思います。





 

更新日時 : 2019年11月03日 | この記事へのリンク : 

<<下北沢駅上に商業施設「シモキタエキウエ」がオープン      |  ブログ トップへ  |  池袋で主要スポットをつなぐ電気バス「IKEBUS(イケバス)」が公開>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー