歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

渋谷宇田川町に「じゃがりこミュージアム」が期間限定オープン

じゃがりこミュージアム

スナック菓子「じゃがりこ」の期間限定ミュージアム(渋谷区宇田川町)が10月17日、渋谷・井の頭通りにオープンする。運営はカルビー(千代田区)。

※画像・文章引用元:シブヤ経済新聞より


人気のスナック菓子「じゃがりこ」の期間限定ミュージアムが渋谷にオープンします。


>1995(平成7)年10月23日に同商品が発売されたことを記念し、2016(平成28)年に制定した今月23日の「じゃがりこの>日」に合わせ展開するもの。昨年は表参道でアレンジメニューを提供する限定カフェを出店したが、今年は「歴史を振り返り>つつ未来を感じてもらいたい」とミュージアムを企画。商品のメインターゲットが女子高生であることや、「より多くの人
>に」訴求するため、渋谷で展開する。

あえてショップではなく、歴史を振り返るミュージム方式にしたとのこと。


>2階では商品の試食を用意。

1階では発売されたパッケージを展示してしていますが、2階は試食コーナー!


「じゃがりこ」24年の歴史を覗いてみるのはいかがでしょうか。

開催時間は11時~19時。入場無料。
10月20日までの期間限定。

東京都渋谷区宇田川町13-9 KN渋谷2ビル 






 

更新日時 : 2019年10月17日 | この記事へのリンク : 

<<平成は30代女性の体力低下の時代だった?     |  ブログ トップへ  |  新宿御苑に生タピオカ専門店「好吃&#20320;好(ハオツーニーハオ)」がオープン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー