歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

新宿駅東南口にたい焼き専門店「たいの八(や)」がオープン

たいの八

国内外で飲食事業を展開する株式会社KICHIRIは、フードトラックのたい焼き専門店『たいの八(や) 』を2019年9月20日(金)新宿にオープンします。

※画像・文章引用元:JIJI.comより



すっかり涼しくなってきましたが、秋から冬にかけては「たい焼き」が美味しい季節でもあります。

そんな中、JR新宿駅の東南口にたい焼きの新店舗「たいの八(や)」がオープンすることになりました。


>洋菓子を思わせるようなサクっとした軽く薄めの生地に、何個でも食べることができるよう上品な甘さの北海道産十勝小豆を>使用したたい焼きを発売します。手土産としてあらゆるシーンに対応できるように“ご縁結びたい焼き” “感謝したい想いを込>めて”などといった選べる熨斗シール7種類や、箱を可愛く彩るカラー紐6種類を用意しています。

手土産にも対応しているところが素晴らしいですね。



たいの八(や)
東京都新宿区新宿3-37-1
(JR各線新宿駅東南口直結、 小田急線南口徒歩3分の 商業施設『Flags』1階エントランス前)






 

更新日時 : 2019年09月18日 | この記事へのリンク : 

<<東急プラザ渋谷にマリーナベイ・サンズのレストラン&バー「セラヴィ」が日本初上陸     |  ブログ トップへ  |  新宿伊勢丹でオールブラックスがテーマのポップアップストアがオープン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー