歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

伊勢丹新宿店と銀座三越が開店時間を30分繰り上げに

新宿伊勢丹

三越伊勢丹ホールディングスが運営する伊勢丹新宿店と銀座三越が、4月1日から営業時間を変更する。

両店舗ともに開店時間を現在の10時30分から30分早める。


※画像・文章引用元:FASHION SNAP.COMより



伊勢丹新宿店と銀座三越の開店時間が4月1日より変更になるようです。

現在は午前10時30分が開店時間ですが、30分早めて午前10時にオープンへ。


>開店時間は早まるが、両店舗ともに閉店時間は基本的に現状の20時に据え置き、銀座三越では日曜日のみ19時30分に繰り上げる。

基本的に開店時間の繰り上げがメインとなるようです。


>同社によると、海外や全国各地から来た顧客が営業開始時間の10時30分前から来店し、開店時には列ができている状況が続>いていたことから3月上旬に開店時間の変更を正式決定。1日の営業時間は増えるが、4月から9月までの上期は休館日を設け>ないという。

この光景はまだ見たことはありませんが、開店時間を繰り上げるのは異例のことだと思いますので、相当な行列ができていたのでしょう。



開店時間の変更は4月1日からですので、お気をつけください。



 

更新日時 : 2019年03月29日 | この記事へのリンク : 

<<映画『ボヘミアン・ラプソディ』公式コラボカフェが表参道に期間限定オープン     |  ブログ トップへ  |  リーボックが原宿に期間限定ミュージアム「Reebok 90s House」をオープン >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー