歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

カルビ丼&スン豆腐専門店『韓丼 渋谷店』がオープン

韓丼

「韓丼」は、店内にて直火で焼いた肉と秘伝のタレを絡めたカルビ丼と、豆腐や肉・野菜・魚介類などを辛いスープで煮込んだ韓国鍋料理スン豆腐が名物のお店。

「スン豆腐」については表記が異なるだけで一般的に「純豆腐(スンドゥブ)」と呼ばれているもの。スンドゥブと聞けば馴染みがある方も多いでしょう

※画像・文章引用元:ハレルヤより



先月、亀有駅前で見つけて以来気になっていた「韓丼」さん。

「スン豆腐」の店?と珍しく感じていたのですが、ここにきて店舗数を増やしているようです。


>「韓丼」は京都に本店を置くチェーン店で、本店(韓丼 新堀川本店)がある京都を中心に現在21店舗を展開。
>京都をスタート地点に一気に関東エリアへ進出し、2018年11月に東京・町田、12月に東京・亀有、そして今回2019年2月に21店舗目である『韓丼 渋谷店』がオープンしました。

私が見た亀有店は都内2店舗目ということになりますね。


世間では第三次韓流ブームともいわれていますので、韓丼さんの進出もさらに増えていきそうな予感がします。

近々、食べにいってみたいと思います!



韓丼 渋谷店
東京都渋谷区道玄坂2-8-9
京王井の頭線渋谷駅(西口)から徒歩0分、JR・地下鉄渋谷駅ハチ公前から徒歩3分
11時〜23時30分(L.O.23時)



 

更新日時 : 2019年02月28日 | この記事へのリンク : 

<<横浜中華街に「崎陽軒 中華街シウマイBAR」がオープン     |  ブログ トップへ  |  エアビーアンドビー社の民泊サイト国内物件数が4万1千件に回復>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー