歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

カップ酒が200種類!レトロ酒場「千酉足」が新宿にオープン

カップ酒

日本酒、カップ酒、大衆酒場のにおい、昭和な酒場が好きな人には、中毒性のある酒場が新宿区役所前に誕生しちまった。

店名「千酉足」。

ちどりあし。

住所は東京都新宿区新宿3-20-6。靖国通り新宿区役所交差点の雑居ビル8階。


※引用元:鉄道チャンネルより



なんと200種類ものカップ酒を用意する居酒屋がオープン!

場所も新宿東口・靖国通り沿いのKFC(ケンタッキーフライドチキン)新宿店が1階にあるビルの8階と好アクセス。


>酒の肴の価格は、350円、500円、650円、800円、950円とクリアな5段階に分けて、回転すし屋と同じく皿の色で会計するというシンプルさもうれしい。

明朗会計でわかりやすいですね。



>カウンターでもテーブルでもなく、ここはあえて角打ち(立ち呑み)スペースへ行ってみる。
>靖国通りの夜景がきらきらみえて、最高。ノートパソコンなんかもひろげられる。

夜景を眺めながらもいいですねぇ。


>もちろん、ずらりカップ酒のほかに、生ビール(カールスバーグ450円、プレミアムモルツ500円)や、瓶ビールもある。

とりあえず、生(ビール)ですね!


おつみまみも「板わさ」などがあって、メニューを見ているだけでも楽しくなってきますね。


詳細は下記食べログのサイトをご覧ください。

「千酉足」食べログサイト


 

更新日時 : 2018年12月14日 | この記事へのリンク : 

<<民泊予約サイト運営9社が業界団体設立、違法民泊一掃へ     |  ブログ トップへ  |  新宿歌舞伎町のVR ZONEが2019年3月末で営業終了へ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー