歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

「ミシュランガイド東京2019」が発表、一つ星にラーメン店の金色不如帰

三ツ星


日本ミシュランタイヤは27日、飲食店と宿泊施設を星の数で格付けする「ミシュランガイド東京2019」を発表した。

最高ランクの三つ星の飲食店は13軒、二つ星52軒、一つ星165軒。

星付きの飲食店の合計数230は、パリの118軒を上回り、世界一という。


※引用元:朝日新聞より



今年もまたミシュランガイド発表の季節がやってきました。



>料理のジャンルが幅広いのが東京の特徴といい、一つ星には「Sobahouse金色不如帰(こんじきほととぎす)」(新宿区)などラーメン店3軒が入った。

なんとあの金色不如帰が一つ星にランクイン!

調査員もあの行列に並んだということでしょうか。



>星はつかないものの、5千円以下で質の高い料理を出す店を「ビブグルマン」として254軒紹介。今回、台東区の「おにぎり浅草宿六(やどろく)」が、おにぎり店として初めて選ばれた。

浅草宿六がおにぎり店として初選出というのも驚きですね。



ガイドブックは11月30日に発売予定です。



 

更新日時 : 2018年11月28日 | この記事へのリンク : 

<<59自治体 法律に規定のない民泊事前相談を求める     |  ブログ トップへ  |  東京ディズニーリゾート内に「トイ・ストーリー」シリーズがテーマのホテルを建設へ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー