歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

新宿歌舞伎町に客単価1000円のせんべろ居酒屋「やきとり魁」がオープン

やきとり魁


新宿 歌舞伎町で居酒屋革命が起きた!

現場は、靖国通り大ガードを左手にみて、歌舞伎町一番街を入ってすぐ。

漆黒の外壁に「やきとり魁(SAKIGAKE)」の文字。ここが、居酒屋革命が起きている現場。


※画像・文章引用元:鉄道チャンネルより



新宿歌舞伎町に新たなせんべろ(1000円でべろべろに酔える)居酒屋がオープン!


場所は歌舞伎町一番街沿いにある「とんかつにいむら」さんのビルの地下1階。


その注文スタイルもさることながら、とにかく安いの一言!


◆やきとり
・大きいねぎま串 120
・大きいもも串 99
・つくね串 99
・やげん軟骨串 99
・皮串 99
・ぼんじり串 99
・レバー串 99
・てっぽう串 99
・タン串 99
・カシラ串 99
◆とりあえず
・鴨パッチョ 199
・煮込み 199
◆揚げ物
・究極の手羽揚げ 99
・名物!唐揚げ 250
◆食事
・やきとり丼 250
・ぶっかけ煮込みTKG 250



なぜこのような低価格が実現できたのか?

>「やきとり魁は、未だかつてなかった、ファーストフード感覚で酒と料理を楽しめる店。ハンバーガーショップのようにレジカウンターで注文と商品の受け取りを行い、自分好みの席で過ごす」

>「キャッシュオンデリバリー化による省力化や、iPadによるセルフオーダーシステム導入で、通常の居酒屋に比べて30%ほど人件費の削減に成功した」

居酒屋のファストフード化。

最近では焼肉店でも同様の店舗が誕生しています。


このように新しく創造しなくても、現在あるものを創意工夫によってまったく新しいものとして感じさせることができますね。

この業態の今後の動向に注目していきたいと思います。


やきとり魁/焼き鳥さきがけ 歌舞伎町店
東京都新宿区歌舞伎町1-23-10 シャトレビル地下一階
電話不明
営業時間【月〜金】17:00〜5:00 LO 4:30/【土日祝】16:00〜5:00 LO 4:30
ランチ営業、いまのところなし


更新日時 : 2018年11月23日 | この記事へのリンク : 

<<新宿3丁目にパンケーキ専門店『幸せのパンケーキ新宿店』がオープン     |  ブログ トップへ  |  新宿ピカデリーにて『マクロス爆音映画祭』が開催決定>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー