歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

2020年東京五輪・パラリンピックの競技日程が決定

パラリンピック


2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会は19日、パラリンピック(8月25日~9月6日)で実施される全22競技の日程の大枠を発表した。

国内で人気の団体球技がバランス良く配置されるなど、大会を通しての盛り上げを狙ったことが特徴。


※引用元:日本経済新聞より




開催まで2年を切った東京五輪・パラリンピックですが、その内パラリンピックの日程大枠が発表されました。


>6日の閉会式の日はマラソンを実施し、暑さ対策の観点から五輪と同じく、午前7時にスタートを予定する。

夏場だけにさすがに早いスタートになりますね。


>全体的に競技終了時間を早め、家族連れの観戦に配慮した。複数の競技が午後11時台に終了する五輪に対し、馬術の午後10時30分終了が最も遅い。

五輪の方とはいえ、23時台に終了する競技があることは知りませんでした。



一生にあるかないかの身近な場所でのオリンピック。

来年の今頃はどうなっているのか、楽しみに待つことにしましょう。


 

更新日時 : 2018年10月20日 | この記事へのリンク : 

<<カリーブルスト専門店が虎ノ門にオープン     |  ブログ トップへ  |  KYBによる免震・制振装置の不正改ざん問題に不安が広がる >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー