歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

東京など、台風一過で30℃超えの真夏日予想

晴天


今日10月1日(月)は、台風24号が離れ、急速に天気が回復。

関東では朝から台風一過で日差しが届いており、気温が上がる予想です。


※引用元:ウェザーニュースより



昨晩の台風24号はこれまで経験したことがないような猛威でした。


特に風の強さは恐怖を感じるほどでしたね。


自宅マンションが風で揺れるほどでした。




さて、今はその台風が過ぎ去り、台風一過の晴天となっています。


気温は予報ですと30度を超える真夏日に。


今日から10月1日ですが、まさかまた半袖シャツのお世話になるとは思いませんでした。



>東京の予想最高気温は33℃で、9月17日以来、2週間ぶりの真夏日になる予想です。
また、33℃まで上がると、10月の最高気温の記録である32.6℃(1979年10月1日観測)を39年ぶりに更新する可能性があります。

ここしばらくすっきりしないお天気が続いていましたから、たまには真夏日でもいいような気もします。


でもやっぱり涼しい秋晴れの方がうれしいですね。





更新日時 : 2018年10月01日 | この記事へのリンク : 

<<東京タワー、60年のテレビ電波送信が終了     |  ブログ トップへ  |  FC東京がサッカー専用スタジアムの建設を本格的に検討へ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー