歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

不動産事業者のイメージランキングを発表

不動産


家を買う時、借りる時に必ずお世話になる不動産業者。

親身に相談に乗ってくれる業者もいれば不親切な業者もいて、人によって印象は様々だろうが、では、「不動産事業者」というと、世間一般ではどのようなイメージを持たれているのだろうか?


※引用元:@DIMEより



なんとも嫌な予感しかしないアンケート結果が発表されました…。



>スマイスターの利用者に「不動産事業者のイメージ」を聞いたアンケートでは、1位が『口が達者』(46.5%)、2位が『しつこい』(35.5%)、3位が『強引』(28.5%)

全てマイナスイメージですね。。。

大方の予想通りといったところです。

悲しいのが7位(12.0%)に「怖い」があることも。



>「不動産事業者とのやり取りで良かったと思うことはありますか?」というアンケートでは、『ある』(40.5%)、『ない』(59.5%)となった

「ない」が過半数を超えています!



業界イメージを覆すことは相当厳しい感じがしますね…。



 

 

更新日時 : 2018年09月16日 | この記事へのリンク : 

<<旅館業法改正後初、民泊無許可営業で摘発     |  ブログ トップへ  |  夜の新宿御苑を開放した、光と音の演出によるイベントが開催>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー