歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

新橋SL広場前に焼肉のファストフード店「焼肉ライク」がオープン

焼肉


"焼肉のファストフード店"と位置づけた新感覚焼き肉店「焼肉ライク」の第1号店が2018年8月29日、東京・新橋SL広場前にオープンします。

※引用元:Peachyより




お一人様でも食べられる「一人焼肉」は、今では珍しくなくなってきています。

ランチ焼肉はまさにお一人様状態。

私もたまにランチ焼肉に行きますね。



では焼肉ライクさんの特徴とはどんなものなのでしょうか。


>「焼肉ライク」は、"1人1台の無煙ロースター"で、好きな部位を好きなだけ楽しめるお店。「1人では色々な部位を楽しめない」、「女性1人ではお店に入りにくい」、「時間がかかる」といった焼肉の常識を覆し、まったく新しい焼肉の楽しみ方を提案します。

この辺りはお一人様向けに作られた店内という感じですね。



>メニューは、焼肉屋定番の冷麺やユッケなどはなく、焼肉とごはん、ワカメスープ、キムチのみ。このシンプルなメニュー構成によって「注文を受けてから3分以内の提供」を実現。また、お肉にかける原価も通常の焼肉店より高くかけることができるため、おいしい焼肉をリーズナブルに提供できるのだそう。

これは他にはないメニューといえます!

なるほど、これなら焼肉のファストフード店という触れ込みも理解できますね。



本日8月29日「焼肉の日」にオープンということですので、お時間のある方はぜひ!


「焼肉ライク 新橋店」
オープン日:8月29日
場所:東京都港区新橋2丁目15番地8号 新橋WBビル1階
時間:11時~23時




更新日時 : 2018年08月29日 | この記事へのリンク : 

<<京都市 民泊宿泊税を仲介業者が代行徴収へ     |  ブログ トップへ  |  新宿で世界初となる「マジック:ザ・ギャザリング」展が開催>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー