歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

六本木の伝説のカレー店「FISH」が新宿で復活オープン

FISH


昨年6月末、六本木アークヒルズにあったカレー屋『FISH』の閉店が決まったときのこと。多くの人たちがその味を惜しみ、連日100人以上が並びました。

『FISH』は、1986年のアークヒルズ誕生と同時に出店して以来、8席しかないスタンドにも関わらず、ランチだけで300食を売り続ける“怪物店”でした。しかし、32年の歳月が過ぎ、店主は60代。「毎日、何時間も大量の玉ねぎを炒め続けることができなくなった」と閉店を決めたのだそう。

そんな『FISH』が、今年6月11日、西新宿でひっそり店を再開したというのです。


※画像・文章引用元:ニコニコニュースより



カレー好きにはたまらないニュースです!


リンク先にあるとても美味しそうなキーマカレーの数々をご覧ください!


写真から香りが届きそうな感じです。


私も近々訪れてみたいと思います。



店名:FISH

住:東京都新宿区西新宿7-5-6 新宿ダイカンプラザ756 2F
TEL:03-5937-6322
営:11:30~15:00、17:00~23:00(L.O 22:00)
休:日



更新日時 : 2018年07月29日 | この記事へのリンク : 

<<角川シネマ新宿がアニメ専門劇場にリニューアルオープン     |  ブログ トップへ  |  京都府内の民泊仲介サイト掲載の4割が違法民泊>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー