歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

新宿アルタが大人向けのビルへ

新宿アルタ


JR新宿駅前に立地し、名物番組「笑っていいとも!」のスタジオがあったことで知られる商業ビル、新宿アルタ(東京・新宿)が大人向けのビルへ変貌を遂げ始めた。

40代以上を主な顧客とする衣料品カタログ通販のドゥクラッセ(東京・世田谷)が22日、1階に出店する。

かつてギャルファッションを集めていた同ビルは、中高年層をターゲットに再起を図る。


※画像・文章引用元:日本経済新聞より




すっかり待ち合わせ場所として認知されている新宿アルタですが、そのテナント内容は大きく変貌を遂げようとしています。

ここ数年で結構な頻度でテナントが入れ替わっていましたので、苦戦を予想していましたが、やはり赤字になった年度もあったようです。



かつてはギャル系ファッションのテナントが数多くあった新宿アルタ。


今回の方向転換で復活なるのか、注目していきたいと思います。



 

更新日時 : 2018年06月23日 | この記事へのリンク : 

<<日本初の瞑想専用スタジオ「ムオン」が新宿西口にオープン     |  ブログ トップへ  |  日本初上陸!台湾スイーツ「豆花」専門店「騒豆花(サオ ドウ ファ)」が新宿ミロードにオープン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー