歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

賃貸管理SMS 家賃滞納督促に大きな効果

アパート

「賃貸管理SMS」は現在、約100社の賃貸管理会社様に導入いただき、入退居、更新、家賃の滞納督促の通知手段として活用いただいています。

特に家賃の滞納督促では、家賃滞納件数が導入前に比べ73%減少した管理会社様もおり、大きな効果を発揮しています。


※引用元:Value Press!より




賃貸管理SMSは、SMS(ショートメッセージサービス)を使った賃貸管理向けの連絡サービスなのですが、家賃滞納督促に大きな効果を発揮しているとのことです。



>特に家賃の滞納督促では、家賃滞納件数が導入前に比べ73%減少

これは驚きの結果ですね!



>SMSの到達率(着信時に目にする比率)が非常に高い特徴を活用

SMSは他のメール等に比べて到着率が高いというのは新たな発見となりそうです。




>入居者に対して入退居、更新、家賃の滞納・督促の連絡をSMSで送信することができます。

これは便利ですね。

入退去や更新等は郵送連絡になることが多いですが、SMSと組み合わせるとスムーズな業務処理が期待できそうです。




>パソコンで専用の管理画面にログインしてSMS配信がおこなえるため、特別な機器を準備することなく始められます。

こういった導入負担がないのもいいですね。



詳細は下記公式サイトをご覧ください。

賃貸管理SMS(fonfun SMS)公式サイト







更新日時 : 2018年05月31日 | この記事へのリンク : 

<<東京メトロの駅構内がGoogleストリートビューで公開へ     |  ブログ トップへ  |  東京初進出ラーメン店「サバ6製麺所」が成城学園前店をオープン >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年07月        >>
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031     
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)