歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

東京に2店舗のApple Store(アップルストア)をオープン予定か?

アイフォン



国内外のApple関連の噂、情報を発信するMACお宝鑑定団のBlogが、東京に2店舗のApple Store新設計画があると報じています。

この情報が正しければ、先日リニューアルのために休業に入ったApple 渋谷を含めて、2018年から2020年にかけて東京では3店舗がオープンすることになります。


※引用元:iphone Maniaより





私はアイフォンユーザーではないので詳しくは知りませんでしたが、国内のアップルストアはそれほど数は多くないようです。


周りを見渡してもかなりのアイフォンユーザーがいますが、直接店舗で相談したいときは不便を感じるかも。





ちなみにそのアップルストアですが、東京都内に限っていえば、渋谷・銀座・表参道の3店舗。


また、国内では7店舗のみ。




今回の記事に出てきた新たな候補地は千代田区、新宿区、豊島区とのこと。


千代田区と聞くと意外に思われるかもしれませんが、秋葉原がある地域ですので、恐らくそのことを指しているのではないかと思います。




それにしても新宿に店舗がないのは驚きでした。


世界規模の乗降者数を誇る新宿駅ですから、それこそユーザーの数も半端じゃないはず。


まだ先の話になりそうですが、どのエリアに進出するのか気になりますね。


 

更新日時 : 2017年11月28日 | この記事へのリンク : 

<<行政立ち入り権限のある民泊監視法案が今国会成立へ     |  ブログ トップへ  |  観光庁が「民泊利用の訪日外国人」の動向調査を発表>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー