歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

アデランスが新宿に旗艦店をオープン

増毛

 かつら最大手のアデランスは20日、かつて本社を置いていた東京・新宿のビルにグローバル旗艦店を設け、22日オープンすると発表した。

米投資ファンドのスティール・パートナーズと経営権を巡り争った一環で立ち退きを余儀なくされていた。

2017年2月のMBO(経営陣が参加する買収)を経て経営権を取り戻し、因縁の場所に戻ってきた形だが、低価格をうたう競合の追い上げは激しい。

訪日客で沸く新宿の一等地で起死回生を図れるか、正念場を迎えている。


※引用元:日本経済新聞より




みなさんご存じのアデランスさんですが、創業地が新宿区とのこと。


1988年に新宿区内に本社ビルが完成しましたが、記事にありますように経営権の問題から他のビルへ移転せざるを得ませんでした。


今回リニューアルオープンする本社ビルの場所は、伊勢丹やルイヴィトン・交番がある新宿三丁目交差点。


JTBさんの隣になります。




>新しい店は空室だった本社ビルを改装してオープンする。3~5階に「アデランス」や女性向け「レディスアデランス」の本店が入る。


来年は創業50周年の節目となるとか。


今後の発展を期待したいですね。







更新日時 : 2017年11月21日 | この記事へのリンク : 

<<各部屋ごとに専用の宅配BOXがあるマンション販売が進む      |  ブログ トップへ  |  「おとり物件」掲載不動産業者42社 初のサイト掲載停止措置へ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー