歌舞伎町の賃貸店舗・貸店舗・居抜き店舗のことなら経企画

新宿歌舞伎町の賃貸、貸店舗物件、居抜き店舗、リース店舗、貸事務所の不動産仲介や管理のことなら経企画へ。

ブログ一覧

GODZILLA怪獣惑星のゴジラヘッドが新宿駅東口に登場

ゴジラヘッド


アニメーション映画『GODZILLA 怪獣惑星』の公開を記念して13日、JR新宿駅東口の地下入り口に、ゴジラの口に入り込むかのような体験ができる巨大な“アニゴジゲート”が期間限定で出現した。

17日に全国公開されるゴジラ史上初の長編アニメーション映画『GODZILLA 怪獣惑星』。

その劇中に登場するゴジラのデザインを元に精巧なバルーンで制作されており、複数設置されたスピーカーからは、ゴジラの咆哮(シャウト)や足音、主題歌が響き渡る。


※画像・文章引用元:シネマトゥデイより




先日のシン・ゴジラ地上波放送に沸いたのも記憶に新しいですが、19日からはアニメ版のゴジラが公開されます。


それを記念して、新宿駅東口の地下入口上部にゴジラヘッドが登場しました!



>アニゴジゲートは11月19日までの毎日5時~25時に楽しむことができる。


偶然ですが、先日この「咆哮(シャウト)や足音、主題歌」を聞きました。


新宿駅そばで聞いたので不思議に感じましたが、こういった演出があったのですね。




今週末までの期間限定です!





更新日時 : 2017年11月14日 | この記事へのリンク : 

<<アパグループが「アパホテル 新宿 歌舞伎町中央」を着工開始     |  ブログ トップへ  |  新宿歌舞伎町に「新宿駄菓子バー」がオープン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー